SSブログ

DAIGO・マラソンランナー決定!?『かわいそう』と批判の声が! [芸能]

タレント・ミュージシャンのDAIGOが、24時間テレビのマラソンランナー
に決定しました。
しかし、ネット・Twitterでは「かわいそう」等の批判の声が圧倒している様です。
この、DAIGOの英断に世間のたくさんの声が飛び交っています。
「体が心配だ」・「やり方が汚い、あれじゃ断れないよ」


26日の夜に放送された『幸せ!ボンビーガールSP』の緊急生放送に出演した
DAIGO(37)が先週の放送時に受けていたオファーの返答を聞かれ、
「HM」(走ります)と答え、正式にマラソンランナーに決定いたしました。

番組内では、先週のオファーからの1週間の様子を撮影した映像を放送。
本番当日までの練習や準備に対応できるのか?と悩む姿や葛藤する映像がそこには
映し出されていました。
スポンサーリンク





決断した理由について
「まず、本当に俺が長距離を走れるのか」「本当に自分にできるのかという
プレッシャーがあった」と不安が大きかったと話し、「それでも、皆さん本当に
温かく支えてくれて、全国の皆さんが頑張ってと言ってくれたので、僕が走る事に
よって元気になってもらえれば、と思って決めました」と語りました。


ですが、実際ネットでは、応援の声よりも公開オファーやDAIGOの超多忙
スケジュールに対しての批判の方が圧倒的だったと思います。


現在DAIGOは、10本のレギュラー番組を持ち、自身のロックバンド
BREAKERZのボーカルとして今夏、全国ツアーが控えている状態です。

そこに24時間マラソンのオファー、身体への負担は計り知れないと思います。

番組内で、DAIGOが承諾した後のTwitterがもの凄く荒れていまして、
ものの30分足らずで、おおよそ25000件ものツイートがありました。

「日テレふざけんな!」「DAIGOの事務所の社長はダメだな」
「公開オファーなんて断れるわけないだろ!」「断れば印象悪くなるからねぇ」
「身体持つのか?無理だけはしないでくれ」等と今回のオファーのやり方にも
批判が多かったみたいです。


しかし、しばらくすると「DAIGO頑張れ」「全力で応援します!」
「無理しないでほしいけど、応援しています」「頑張れとしか言えないのが辛い」
「私たちは、応援する事しか出来ないから・・・頑張って下さい!」
と声援のツイートが増えてきていたのが、印象的でした。


24時間テレビのマラソンランナーを承諾した以上、全力でトレーニングをして、
本番当日まで最善を尽くすでしょう。
無理をしなければ到底クリアできないスケジュールなのは明白で、それでも走ると
決めた以上、私たちは、もう全力で応援をしてあげる事しか出来ませんよね。


でも本当に、身体を壊して最悪の状況にならないようにしてほしいものです。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。