SSブログ

ジャニーズ新ユニット発足!?『キンプリ』とは!? [芸能]

テレビ朝日の大型夏イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭りSUMMER STATION」
の公式応援サポーターを務める事になったのが噂のジャニーズ新ユニットである。

その名も『Mr.King VS Mr.Prince』(ミスターキング ブイエス ミスタープリンス
早くもメンバーからは『キンプリ』と略されているが、その気になるメンバーは・・・








この『キンプリ』は6人のメンバーからなるユニットになっているようだ。
そのメンバーを紹介していくと、
平野 紫耀(18)
38841107_480x573.jpg
http://prcm.jp/album/wmatui/pic/38841107

永瀬 廉(16)
44765860_480x411.jpg
http://prcm.jp/album/greenhappily3/pic/38837401

高橋 海人(16)
32128591_441x636.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/39205.php

岩橋 玄樹(19)
44526209_480x337.jpg
http://prcm.jp/album/f8f2c16307298/pic/44526209

神宮寺 勇太(17)
38837401_477x636.jpg
http://prcm.jp/album/f9e68e1b3e62c/pic/44765860

岸 優太(19)
44704797.jpg
http://prcm.jp/album/9fc25c53b94ef/pic/44704797

となっている。

スポンサーリンク





キンプリ』はユニット内でさらに2グループに分かれている。

Mr.King」に平野・永瀬・高橋の3人。

Mr.Prince」に岩橋・神宮寺・岸の3人だ。

ジャニー社長からは「王とプリンスの戦いで、それぞれが火花を散らし、切磋琢磨していく
という意味が込められているという。イメージで言うと光GENJIだと語った。



ジャニーさんが2時間前にユニット名を決めたんだとか。メンバーもさっき聞かされて
まったく実感がない」と話している。



公式テーマソングの担当も決定していて、土曜日深夜放送『ガムシャラ!』に出演している
ジャニーズJr.が全70公演を行うが『キンプリ』も特別講演で参加する予定になっている。



「夏祭り SUMMER STATION」は、テレビ朝日と六本木ヒルズ全域で7月18日~8月23日
まで開催する。歌やダンスで対決するようだ。



ユニット名・・・凄いですね。ジャニー社長83歳でも、いまだご健在ですね。

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。