SSブログ

奈々緒に熱愛報道!?お相手はあのイケメン俳優! [熱愛]

モデルの奈々緒さん(26)に熱愛報道がでました。気になるお相手なんですが、
あの『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』略してイケパラ
と呼ばれ人気だったドラマに出演していた若手俳優です。
報道内容と合わせてまとめました。5月下旬のある夜10時半過ぎ、都内のダイニングバーに1人訪れた奈々緒。
店の奥にある窓際のテーブル席に向かい、そこに待っていたのは、白いカーディガン
を着た男性だった。

その男性とは、現在人気急上昇中の若手イケメン俳優・間宮祥太郎だ。


2時間ほど食事を楽しんだ2人はタクシーに乗り、なんと奈々緒の自宅マンション
へと入っていった。
スポンサーリンク





その後、約5時間ほど経った朝6時半過ぎ、1人出てきた間宮は、電車でドラマの
撮影へと向かったとの事。

そして、その夜も奈々緒と間宮は2人で同じお店で食事をしていた。
目撃情報によると、連日2人はこのお店にいるらしく、どうやら2人のデート
スポットになっているようだ。


2人の共通の知人によると、「ふたりは付き合って半年ぐらいですね、ドラマで
共演した時は先輩後輩って感じでしたけど、彼女も色々ありましたからね。そんな
時も彼はそばにいて話を聞いてくれていたみたいですよ。彼は人付き合いがよくて
誘われたら何時でもどこでも駆けつけるタイプです。それでいて男気もあるので、
そんな彼に奈々緒さんも自然と惹かれていったそうです」と話しています。

ちなみに、小栗旬・綾野剛と事務所が同じで、とてもかわいがられているそうです。


今までに奈々緒さんの熱愛報道があったのは、2011年7月に発覚したT.M.Rの
西川貴教さん(44)との18歳の年の差カップル。
結婚前提で同棲生活を送っていたが、2013年2月に破局しています。

その後、2013年4月にJOY(30)との熱愛発覚。
「俺らは、いつ結婚してもいい」と女性セブン記者に言うほどほどだったが、
JOYの二股騒動があり破局。

その間も、そばに間宮がいてくれてたんでしょう。

双方の事務所は熱愛を否定しているようですが、目撃情報が多数あるので、時間の
問題でしょう。恐らく、その前に破局になってしまうかどうかの様子をうかがって
いるんだと思います。

一応、間宮祥太郎くんのプロフィールを簡単に載せておきます。

1993年6月11日生まれ

神奈川県・横浜市出身

事務所 トライストーン・エンタテイメント

身長179cm

趣味 ギター・映画鑑賞。特技は野球。

中学生時代に雑誌『Hana*chu→』で読者モデルとして「スマイル王子」と呼ばれ、
一躍人気を博す。

その後俳優デビュー、ドラマ「花ざかりの君たちへ」の淡路圭介役で出演し、有名
になった。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。